小学生の大会予定を更新しました

2019年度大分県小学生陸上競技連合会大会日程を更新しました

大分県小学生陸上競技連合会に記載のある、県内で行われる大会を大会リストに追記しました。カレンダーから見れるようになっていると思います。

現在は、6月22日(土)に行われる「第35回 大分県小学生リレーカーニバル 兼 第35回全国小学生陸上競技交流大会選考会」の申込が開始されています。

こちらの大会は前回、三光陸上の高倉 瑛翔くん(4)が3位で大会新を出しておられます。以前の大会の結果等も少しずつにはなると思いますが、公開していきたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

「なかつ楽走倶楽部」のページを一部更新しました

まだ詳細は頂いていないのですが、なかつ楽走倶楽部のページを一部更新しています。一番お伝えしておかなくてはいけない練習日時や費用等についての部分になりますので、目を通して頂ければと思います。

前回更新させて頂いた「三光★かけっこ」さんも「なかつ楽走倶楽部」さんも、見学・体験入部のいずれも常時募集されておられますので、お子さんが始めてみたいと思ったタイミングで始めることが可能ですよー!

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください