第49回大分県小学生陸上競技選手権大会のスタートリストを公開しています

10月

11月4日に昭和電工ドームで行われる第49回大分県小学生陸上競技選手権大会のスタートリストを更新しています。

11月は駅伝大会が多いですし、高校の学年別の大会もありますし、日田の記録会も行われるということで、どの大会の応援に行こうか悩ましいですー!ただ、3日の高校駅伝の応援に行くことだけは決めていますので、差し入れとして以前このサイトでも紹介させて頂いた鼓月さんの「anpower」を購入しましたー!

しかし今回購入にあたって鼓月さんに、「ブログに紹介させて頂いたことあります~」ってアピールをさせていただいたところ、なんと企画担当者の方から『販売当初より、ブログを拝見させていただいておりました。
日本で一番早くご紹介いただいたブログだと記憶しております。
重ねて、ご紹介いただきましたことも、感謝申し上げます。
ありがとうございます。』とのお言葉を頂いてしまい、驚くやら恐縮するやらでした?

高校生の子供たちの率直な意見を聞けたらいいなーと楽しみにしてます♪
またその際には、個別にレビュー記事を書かせてもらえたらと思っています。

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください