【追記あり】第35回大分県小学生リレーカーニバルの結果を更新しました

県学年新記録が出ています!

今日は曇り+風があるにも関わらず、暑かったですよね。応援に行かれた保護者の皆さんもお疲れ様でした。先ほど、大会結果のページを更新しました。

中津の選手は皆さん、それぞれ力を尽くしてくれたことと思いますが、その中でも3年女子の800mの髙倉 美晴さん(三光かけっこ)と4年女子の800mで城戸 優里さん( 楽走倶楽部 )がそれぞれ県学年新記録を出されています。おめでとうございます!!

2019年7月12日追記

6年女子800m松本 夕空さん(楽走倶楽部)が県小学新記録、5年女子800m三ノ丸果音さん(東中津ク)が県学年新記録とのご連絡を頂きました。ありがとうございます。

また、3年男子 800mでは三光かけっこの大坪 偉智くん、白濱 圭悟くん、山本 偉登くん、篠田 知希くんが県学年新記録、5年男子800m 鎧坂八一郎くん(楽走倶楽部)、髙倉 瑛翔くん(三光陸上)が県学年新記録、6年男子800m 林 聖也くん(楽走倶楽部)が県小学新記録を更新されています。おめでとうございます!

もし、中津市の陸上クラブに興味のある方は、それぞれのクラブチームにお気軽にご相談下さい♪

明日は第72回大分県民体育大会です

そして明日は同じ昭和電工ドームで、大分県民体育大会の陸上競技が行われます。残念ながら応援には行けないのですが、中津勢の活躍を期待しています!

津久見市からの参加ということですが、中津東高校の小手川先生のご活躍も期待しています!

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください