パウチゼリー飲料用の保冷バッグがサーモスから!ランニングのお供にぴったり!

保冷機能には定評のあるサーモスの商品です

水筒やお弁当箱等、見渡すと我が家は結構サーモスにお世話になっているなぁと思うのですが、更にそのサーモスコレクションに加えたい商品を見つけてしまいました。

「ウェアラブルハイドレーションバッグ」というめちゃくちゃかっこいい名前のその商品は、なんとパウチゼリー飲料専用の保冷バッグです。

色々な持ち方が可能なところが良い!

写真のようにランニングでもウォーキングでもOKですし、私はリュックのショルダーに着けたいなぁ、と商品ページを見ながら考えてました。

カードや鍵を収納できるポケットも付いているので、これ+スマートウォッチで長時間のウォーキングとかできるような気がしてます♪

ペットボトル派の方にはこちら

パウチゼリー飲料なんかじゃ足りない!500ml のペットボトルがお供、という方にはペットボトルに特化したバッグもあります。ランニング ボトルポーチならペットボトルの安定感が他の商品とは違います。

スマホや小物が入れられるポケットもついているので、これなら長時間のランニングでもウォーキングでも安心ですよねー。安いけど、反射テープと蛍光ロゴで夜間のこともちゃんと考えられているのもポイント高いなと思います。

他にも便利な商品を見つけた際には、紹介をしていきたいなと思います♪

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください