東京2020公式ライセンスシューズがasicsから販売されます

「期間限定」とか「店長おすすめ」とかそういう言葉に弱い管理人です。

東京2020なんてまさに「限定」の商品なわけで、お祭り気分を盛り上げるためにも各スポンサーから東京2020公式ライセンス商品が色々と販売されますが、先日公表されたのはアシックスによる公式ライセンスシューズになります。

オリンピックシンボルカラー、パラリンピックシンボルカラーを取り入れたシューズで、サンダル、子ども用のシューズ、大人用のシューズが揃っています。

子供用のシューズは、13~15.5cmのベビー用から、16~22cmの小学校低学年くらいの設定で、大人用は22.5~29cmの設定になっているようです。

また、藍色のモデルと桜色のモデルは日本製の環境配慮素材を採用。かかと部に、「TOKYO 2020」の文字があしらわれています。また、アッパーの生地や補強材は、藍や桜の自然素材で染色した生地、有機溶剤を使用しない特殊な製造工程で作られた補強材などを使用している、というところがポイントです。

価格は4,500円~20,000円(税抜)と通常のアシックスの靴から大幅には変わらない価格に設定されていますので、記念に盛り上がりたい!という方にはおすすめです♪(私もチケット取れてたら、この靴で参加したかった…?)

アシックス asics メンズ ランニングシューズ GEL-QUANTUM 180 4 GOLD ブラック/クラシックレッド 1021A104 005

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください