中津陸上競技記録会のお知らせ

中津ナイター陸上大会の代わりに行われる中津陸上競技記録会の詳細及び申し込みファイルのダウンロードが中津陸上競技協会公式サイトで公開されています。(サイトURLが変更となられるようですので、お気をつけください)

記録会概要

1、主  催 中津市陸上競技協会

2、大会期日 2021年7月31日(土)

 選手受付 各出場種目に合わせおこなってください。

 開場7:30(午前)、15:30(午後)


3、会  場 三光総合運動公園 多目的広場(中津市三光成恒510番地)


4、競技種目と時間

 7:30 開場

 9:00 小学生100m

 9:30 中学生、高校生100m

 10:00 一般100m

 15:30 開場

 17:00 小学生800m

 18:00 中学生800m

 18:30 中学、高校、一般1500m

 19:00 高校、一般3000m

 一人1種目(小学生は2種目まで)

 出場者数によっては種目開始時刻を変更して熱中症対策を行います。


5、表彰

 表彰は一切行わず、参加者本人にゴール後記録を伝え、後日ホームページにてお知らせします。競技者はゴール後速やかにダウンを行い退場してください。


6、競技規則

 本大会は、2021年度(財)日本陸上競技連盟競技規則並びに本大会申し合わせ事項により行います。


7、参加対象

 中津市在住の小学3年生〜一般の中津市陸上競技協会関係者に限る

 ①中津陸協に登録している会員本人とその家族

 ②中津陸協会員の所属するチームまたは団体

  団体とは中津市内の小・中・高・一般の陸上部(陸上クラブ)です


8、参加料

 一人  500円   当日受付にてお願いします。

 保険料、コロナウイルス感染防止等の費用に充てます。


9、申込方法 

 『中津市陸上競技協会ホームページ』より申し込み用紙(Excelファイル)をダウンロードし、必要事項記入後メールに添付してお申込みください。

 陸協ホームページアドレス https://sites.google.com/site/nakariku2012/


10、申込先

 申し込み、問い合わせはメールにてお願いします。

 陸協メールアドレス nakatsu.riku.kyo@gmail.com


11、申し込み期間

  2021年7月17(土)〜24日(土)必着

  尚、締切後の参加申し込みは受付致しません。

 期限を厳守して下さるようにお願い致します。

12、感染症対策について

 ①競技場入場者は競技者本人のみとする。ただし、高校生以下は引率者(チームスタッフ4名まで)も可。他の保護者、引率者の入場は認めない。場内ではマスクを着用する。

 ②競技者及び引率者は1週間前及び終了後1週間の健康チェックを行う。

 ③入場時に健康チェック表を提出し検温を行う。異常がある場合は入場不可とする。

 ④競技場内ではフィジカルディスタンスをとり、密を避ける。競技中以外は原則マスク着用とする。アップ時もマスク着用が望ましい。

 ⑤招集はスタート15分前にスタート地点で行う。マスク着用の上集合する。

 ⑥競技者はビニール袋(45L程度、大きく記名)を持参し、レース中の衣類や持ち物全てを入れて管理できるようにします。

13、その他

 ◎ 一般の部は大分県民体育大会中津市代表選手選考の参考記録とします。 

 ◎ 競技で使うスパイクは全天候用9mm以下のピンを使用すること

 ◎ 体調には十二分に留意し、無理をしないで下さい。

 ◎ 登録競技者は大会本部にて保険に加入します。

  競技中の事故については、保険の範囲で対応いたします。それ以上については各自の責任で対処して下さい。

 ◎ 小中高校生の参加については、責任の持てる人の引率をお願いします。

 ◎ 競技は雨天決行とします。ただし、安全・健康面での理由により中止・中断もあり得ます。

 ◎ 悪天候(台風による風雨・雷など)による中止の場合は、前日までにHP上に掲載し、各代表者へ電話連絡します。

 ◎ 本大会で使用した名前や記録などのデータはプログラム・記録速報並びにHPへの記載に使用し、陸協にて保管・管理します。

 ◎ 本大会の記録は一部(100m)簡易写真判定を行い、100分の1秒まで計測しますが、公認記録ではありません。

*詳細について後日追加があればホームページ上に掲載いたします。

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください